人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングセーフティヘルメットデザインガイド:壊れないものは良...

さらなる保護が可

サイクリング用ヘルメットは、世界で最も重要な技術的安全装備です。 BHSIの統計分析によると、兒童頭盔イクリングによる約700人の死因のうち70%が頭部損傷によるものです。 米国道路安全局保険開発調査の報告書によると、衝突時にヘルメットを着用している人は、頭部に重傷を負うリスクを85%減少させることが分かっています。 だから、資格のある安全なサイクリングヘルメットとして、重大な問題状況の中であなたの命を救うことができるのです。

今はヘルメットの種類も多く、模倣品も混じっているので、安全で信頼できる、自分の自転車に合ったヘルメットを選ぶにはどうしたらいいのでしょうか。 ヘルメットの原理・構造・特徴を分析し、「万能オイル」のレシピを掲載しています。

ヘルメットの大原則は、硬いシェルが部分的な衝撃に耐え、ヘルメットの全体的な形状を維持し、頭部が地面に直接接触するのを防ぐことである。

同時に、内部のクッションが圧縮、変形、さらには亀裂によって衝撃エネルギーの大部分を吸収するため、ドライバーの頭部は比較的ゆっくりと停止し、頭部への衝撃を軽減し、ドライバーの頭部をケガから守ります。

サイクリングヘルメットの仕組みは簡単で、十分な安全機能を備えたサイクリングヘルメットは「壊れない」ものではなく、場合によっては「積極的に壊す」必要があることすらあります。

ヘルメットにはさまざまなスタイルがありますが、最終的にはシェルと内部制御用クッション材の開発、調整・保持装置のシステムで構成されているのが一般的です。

シェル:ヘルメットの硬い外殻のこと。 偶発的な衝撃を受けた場合、シェルは頭部の第一防御ラインとなり、衝撃を分散させる役割を果たします。 主な素材はABS樹脂ですが、マウンテンバイク用ヘルメットにはグラスファイバーやカーボンファイバーなども使用されるようになります。

2.内部クッション:ヘルメット内部のフォームクッションは、頭部を保護し、衝撃の大部分を吸収する第二の防御線です。 ほとんどのヘルメットは単一の発泡クッション材で作られていますが、中には異なる密度の発泡材で保護されているヘルメットもあります。 例えば、TLDデザインA2では、EPSとEPPを使用しています。

安全技術:すべてのヘルメットがこの構造を持っているわけではありません。 そこで、安全技術を追加することで、さらなる保護が可能になります。 最も一般的な防振装置であるMIPSや、ヘルメットのバラつきを防ぐ内部スケルトンなどです。

4.裏地:走行中の汗を裏地が吸い取り、ヘルメットのフィット感と快適性を向上させます。 また、マウンテンバイク用のヘルメットでは、裏地が構造を調整する役割を担っており、ユーザーの頭に合わせて裏地の厚さを変えているものもあります。

5.社会的メカニズムの調整:ユーザーの頭にぴったりとフィットし、ヘルメットを着用しやすく安定させるために、ヘルメットの寸法などを微調整することを学ぶために、自身の特定の組織の市場調整を通じて。

3.バックル、ヘアストラップ:ヘルメットを固定するために使用します。 ヘッドバンドは両耳の下で固定し、バックルは顎の下で固定します。 ファスナーには大きく分けて、バックル式とマグネット式の2種類があります。 マウンテンバイク用ヘルメットには、最も安定性の高いダブルDバックルを使用するものもあります。

選購電動車頭盔應該需要注意哪些地方

國家提出“一盔一帶”後,頭盔供不應求,尤其是電動車。一下子冒出了很多頭盔廠,頭盔款式很多。質量肯定有好有壞。兒童頭盔,每個人都知道。但再便宜的頭盔,也必須滿足以下幾個方面:1.一定要安全,安全第一。如果你想通過隨便買一個頭盔來愚弄一個交通警...


電動車頭盔門道多,如何選擇才能確保安全?

“一個頭盔,一條腰帶,永遠安全”的口號已經深深紮根於人們的心中,但是所有的頭盔真的都有保護作用嗎?當然沒有!頭盔質量是保證電動汽車行駛安全的關鍵因素!前段時間有這樣一則新聞引起了熱議。某地發生車禍,是電動車和轎車相撞造成的。但在撞擊的瞬間,...


嬰兒長出平頭嗎?

嬰兒長出平頭嗎?平頭綜合征並不危險,也不會影響大腦發育,而且只要他們在做腹部運動,大多數小寶寶都會在六個月左右自己長大,這時他們會翻身並開始坐起來. 士兵們為什麼在頭盔上放鐵絲網?其中一種做法是將傳統的雞絲固定在頭盔上,這方便了將樹枝和局...



by wuxisingkvb | 2023-02-01 16:57 | 健康と美しさ

人生の道は常に追求されて認識されており、私が得るものは決して重要ではなく、私はそれほど平凡ではないので、私は自分の意志を持っているので恐れることはありません。


by wuxisingkvb